恋愛の徒然日記☆

恋愛の徒然なるお話をお伝えします。

恋愛対象 クライアントの社員

婚活サイトは、その多くで女性の支払いは無料ですが、その中には女性でも料金を支払わなければならない婚活サイトも大人気を博しており、真摯な真剣な出会いを期待する人で盛況を見せている様だ。
良い人を見つけたいのに出会いがない、幸せな家庭を築きたいのに理想通りにいかないという人の大多数が、訝しい出会いで損をしている残念な可能性が高いと感じられます。
そんなに仰々しく「出会いの場面」を決定するように言いましたか?「流石にこの状況では一筋縄にはいかないな」などのオフィシャルな場でも、出し抜けにラブラブなお付き合いのきっかけになるかもしれません。
身元を証明するものはマスト、20代、30代…の独身男子だけ、男性は不安定な職種は不可など、真面目な婚活サイトは、真剣な出会いを待っている男女だけが選出されて入る事になります。
恋愛の相談をぶっちゃけるうちに、成り行き任せで最高に好きなカレやカノジョに感じていた恋愛感情が、愚痴をこぼしている男の人/女の人に方向転換してしまうという事態が散見できる。
「あばたもえくぼ」などというややこしい比喩も耳に入ってきますが、ホットな恋愛中の最もウキウキしている時は、男側も女側も、少し霞がかっているような様相だと推察されます。
クライアントの社員や、友人と飲みに行った居酒屋などでちょっと対話した方、それもれっきとした出会いではないでしょうねか?このようなシーンで、異性としての感情を即座に封印しているのではないですか?
高等学校や会社など四六時中同じ空間にいる知り合いの間で恋愛が盛んになる訳は、哺乳類であるヒトは、常に同じ空間にいる人を好きになるという女性の心理学上での「単純接触の原理」という定義によって解明されている様だ。
すぐに試せる恋愛テクとは、要は「微笑」だと考えている様だ。おひさまのような満面の笑みを維持して下さい。徐々に知り合いが増えて、人懐こい人柄を分かってもらえるチャンスが増えるのだ。
ルックスのレベルが低いとか、大方べっぴんさんが大人気あるんでしょ?と、好きな男の人を遠巻きに眺めているだけになっていませんか?男をゾッコンにさせるのに大切なのは恋愛テクの方程式です。