恋愛の徒然日記☆

恋愛の徒然なるお話をお伝えします。

恋愛★最良の彼氏あるいは夫

鏡をよく眺めている時間が長い人は自分の容姿に自信がないと感じている時が少なくないよ。だからこんな自信のない人にはあなたが自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」「いい表情だよ」と教えてあげる事が大切。
恋をしている人は、相当身近に、ところがどんなに夢見ても果たされる事のないとても大きな幸福が存在するような気配がする。それのみかその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの笑顔にのみ影響される。
女性から聞かれた内容と同じそのまま返さない男性はまったくモテない。実は女性は相手に質問した事を質問して貰いたくてその質問を投げかける。自分の質問は同様に聞いてほしいというそれが女性。
「近頃の若者はどんなものでも入手できる」といつも言われる。けれど、「どんなものでも手に入る」というのは大外れだ。最良の彼氏あるいは夫、そして彼女あるいは妻は相当の事がなければ得られない。
ただ女性が、男性の今話題に心底話を聞いて下さい。「そうなの?なんて素敵、それでそれで?」と身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながら志を満足するまで聞いてあげる事。それだけで合格です。
出会いを待ちわびているのなら、目を伏せるのはストップして、なるたけ下を向かないでにこやかな表情を維持する事をすすめちゃいる様だ。口の端をちょっと持ち上げれば、イメージはだいぶアップします。
女オンリーで身を寄せ合っていると、出会いは徐々に離れていってしまいる様だ。恋バナできる人は守るべき存在ですが、家までの帰路や自由に時間を使える休日などはなるたけ誰ともつるまずに動くと世界も変化します。
最新の女性の心理学として女の人に親しまれている「ビジョン女性の心理学」。“恋愛能なし変身”に挑戦するあらゆる女の人に合う実用的・治療的な女性の心理学と呼んでも差し支えありません。
女性の仲間内と溜まっていると、出会いはサッサと退いてしまいる様だ。古い友だちは守るべき存在ですが、退社後やオフの日はできる限りご自身だけで楽しむと良いですね。
出会いの巡り合わせがあれば、有無をいわさず恋人同士になれるなんていう都合のいい話はあり得ませんよね。よく言えば、恋愛感情を抱いたなら、どんなに普通の場でも、2人の、出会いの空間へと昇華します。