恋愛の徒然日記☆

恋愛の徒然なるお話をお伝えします。

恋愛の相談の対処法

自己中心的な事ばかり言ってそうな「GAL系だと自分で言う女」は男たちに敬遠されるのはあたりまえ。「デートしてても、振り回されて、ヘトヘトになる」という評判があると言う事。
つまり、一目惚れってのは「自分のなかのあこがれていた虚構の恋人に心を奪われている」そんな事態でいる事ばかり。違う言い方をすれば「イメージの投影」というよくある心の動きなのだ。
口説きたい男の人が何かをのんだら、自分も飲む。ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。そんなふうに相手そっくりの真似を意識していると意中の相手に親近感がわく可能性が高い。
じつは愛情というものは義理という鎖だけで保たれているといえます。そしてご存じのとおりほとんどの人間の本質は少なからず悪であるから、義理に頼った関係は自分の本質で悩ますたち切れるものなのだ。
相手を思う愛の中には聞こえる言葉よりも多くの沈黙が存在している。恋人を愛する男が恋人に対して甘く語りかけるとき、女の人はしゃべっている言葉ではなく沈黙に聴き入っているものである。
注目!暗闇の心理的効果は強烈!瞳が拡大する事で、口説きたい異性の感情がラブラブになる。人間という生き物は、恋愛対象に対して、見とれてしまって、瞳がぐっと大きくなる。
以前は「お金がかかる」「空振りが多い」といった風評のあった無料出会いサイトですが、今や善良なサイトに出会う事がします。どうしてかと言えば、それは資本の大きな会社も参入してきた事などと言われている様だ。
何度も合コンに行くなど、沢山のイベントごとに関わっているにも関わらず、今までまったく出会いがない、なんていう人たちは、偏った見方に陥ってチャンスを逃しているのはなきにしもあらずです。
生活習慣が変わらない毎日の中で、出会いがないと後ろ向きになるくらいなら、手元にあるインターネットで真正面からの真剣な出会いに期待するのも、効率的な手順となります。
恋愛の相談の対処法は各々背伸びしなくてもいいと捉えている様だが、時として自分が恋人にしたいと思っている男子から仲良しの女の子に好感を持っているとの恋愛の相談を持ってこられる事も様になります。